きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい宮崎オフ ~まずは元祖から編~
きゅうすいオフが宮崎で行われると言うことで、前泊で言ってまいりました^^
ふるてつ人生初の宮崎上陸でございます(゚∇゚)ノ゛


まずは会社の人もお勧めの、チキン南蛮発祥のお店「直ちゃん」へ行きました(≧∀≦)


この日は延岡でお祭りがあるということもあり、少し離れたマックスバリュでGOさんと待ち合わせ^^
b0083267_22554999.jpg
運良くあまり待たずには入れました(・∀・)

b0083267_22555637.jpg
どーん(*´ω`*)これが元祖チキン南蛮です(≧∀≦)
タルタルソースはかかっていなくて、甘酢ソースのみです^^

b0083267_2256357.jpg
お好みでからしを付けて食べます・・・

まじウマいっす!
さすが元祖ですね~^^衣が一般的な南蛮とは全く違いました(・∀・)
柔らかい鶏胸肉の衣に甘酢ソースが絡んで、
噛むほどにじゅわ~っとソースと肉の旨みが染み出てきます(≧∀≦)
いやはやホントに衝撃的でしたΣ( ̄ロ ̄lll)


その後はGOさんと10号線をひたすら南下。
一ツ葉有料道路のパーキングで一休み^^
b0083267_22561521.jpg
b0083267_22562624.jpg
とりあえず撮影タイム(´・ω・`)b0083267_22563243.jpg
b0083267_22564085.jpg
b0083267_22564535.jpg


ここで新しい携帯カメラでパノラマ撮影をしてみました^^
b0083267_22565242.jpg
これ楽しい!(・∀・)

そしてそのままホテルへと向かい、massさん・darumaさんと合流し、
前夜祭へと突入するのでした・・・

つづく
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-04-19 23:25 | スイフト | Comments(9)
Commented by GarageMASS at 2009-04-20 11:19
前夜祭からお疲れさまでした。
パノラマ撮影とっても楽しそうでした。(羨
続編待ってます。
Commented by go_ss at 2009-04-20 21:42
おつかれさまでした~^^
「直ちゃん」は最初はどうなることかと思っておりましたが、、
そして、相当期待されていた様子でしたので満足されるか不安でしたが…^^;;
結果的には、スケジュール通りに食べられて、
そして大満足していただけてよかったです!

携帯でのパノラマは楽しそうですね^^

R10も十分キレイですが、、やはりデジイチを!(笑)
Commented by nao_swift at 2009-04-20 22:29
お疲れさまでした~!^^

元祖はさすがおいしそうですねっ!(≧∇≦)
ふるてつさんがあれだけ熱弁されるのは珍しいかと~(笑)
からしを付けてっていうのもさっぱり食べれそうでよさそうですね~!^^
Commented by jaja-nt at 2009-04-20 22:51
甘酢南蛮、おいしそうだなぁ♪
いいなぁ♪

オフ会場のパノラマ写真も楽しみです!
Commented by cue_answer at 2009-04-20 22:56
おつかれちゃんでした^^
携帯・・・面白いですな~(▽▽メ)チョウダイヨ

続編も期待(*^-^)b
Commented by mildcat_5260 at 2009-04-20 23:39
mass.さん、
お疲れ様でした~^^
パノラマ撮影機能を見つけたときにはトキメキましたw
次回は元祖も行きますか?ww

GOさん、
お疲れ様でした~^^
直ちゃん、案内してもらってとても心強かったです(゚∇゚)ノ゛
少しでも時間がずれてたら食べれなかったかもしれませんね(-"-;)
これで一つ目的が達成されましたw

なおさん、
お疲れ様でした~^^
やはり元祖だけあって美味しかったです!
この旨さは話では分からないと思うので、是非食べてみてくださいヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by mildcat_5260 at 2009-04-20 23:43
じゃじゃさん、
甘酢南蛮、じゃじゃさんも満足すること請け合いですよ(*´ω`*)
量ではどうか分かりませんがw
オフ会のパノラマ写真はどっちを使おうか迷います(≧∀≦)

dimさん、
お疲れ様でした~^^
携帯調子悪いんですか?買い換えましょうww
使い慣れた機種からメーカーを変えるのは結構勇気がいりました(-"-;)
Commented by てる at 2009-04-21 22:55 x
おあ!これが携帯のパノラマ機能ですかー!
いいなぁー・・・
コンデジも携帯も買い換えちゃって(≧ω≦)羨ましい

でもやっぱりパソコン入力の携帯に変えるにはまだ勇気が・・・
Commented by ふるてつ at 2009-04-22 23:22 x
てるさん、
パノラマ撮影面白いですよ~^^
買いに踏み切るのにかなり迷いましたw
<< きゅうすい宮崎オフ ~前夜祭編~ 長崎名物 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top