きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすいオフ2009春
きゅうすいの春オフ2009に参加してまいりました(゚∇゚)ノ゛
b0083267_2314649.jpg
b0083267_2315516.jpg
b0083267_2343428.jpg
b0083267_236210.jpg


まずは恒例の自己紹介から
b0083267_2363290.jpg

そして今日の主役です^^
入籍するlainちゃんとるなぁさんにホットプレートを贈呈(≧∀≦)
b0083267_238338.jpg
b0083267_2384034.jpg
おめでとう~!!世界一幸せな魂も受け継いでください(・∀・)
次はどなたでしょうかねぇ・・・(*´ω`*)

b0083267_2312117.jpg
こちらも入籍予定のtsuyoshiさんからN様の魂をいただきました^^
残念ながら当たりつきの中身はノーマルですた(;つД`)
あ、tsuyoshiさん、おめでとうございます^^♪

b0083267_231379.jpg
昼食の後はビンゴ大会、いつもより豪華な景品が目立ちます(≧∀≦)
しかしリーチだらけになっても上がれないのはいつもの事・・・orz

b0083267_23182493.jpg
b0083267_2318324.jpg
そしてのんびりマッタリ過ごして・・・・

とここでトラブル発生!!
自分が付けていたLEDルームランプをてる号に移植しようとしたら、
ヒューズが切れてしまいました(;つД`)
しかも何だか大変なことに^^;
何とか大分若手メカニック陣に助けられて事なきを得ました( ̄△ ̄;)アーヨカッタ・・・

b0083267_23273748.jpg
中締め後、黒くて悪そうな(?)車を集めて記念写真^^
dimさん嬉しそうw

折角なんで・・・

b0083267_2328419.jpg
こんなものを作りました^^;

宗像ユリックスを出ると、今度はすぐ近くのボーリング場でコーヒータイム。
b0083267_23302291.jpg
暫く歓談した後に解散となりました^^
オフ会参加の皆様、お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
b0083267_23312720.jpg
お疲れ様でした^^




b0083267_23321844.jpg
D-山猫さんからいただきました、ガラスのにゃんこ(*´ω`*)
ありがとうございます^^

そしてCOIさんからビンゴ景品に入っていたLEDスモールランプ(通称パイナップル)。
b0083267_23352332.jpg
早速つけました(・∀・)
明るい!白い!(≧∀≦)

b0083267_2335522.jpg
びかーん!

[PR]
by mildcat_5260 | 2009-03-17 23:36 | スイフト | Comments(13)
Commented by jaja-nt at 2009-03-18 01:52
前日遅かったのに、朝早くからありがとうございました♪

てる号を見つめる、淋しそうな瞳が・・・。

dimさんも、お疲れだったのですね。

びかーん!(Oh!)
Commented by D・山猫 at 2009-03-18 12:22 x
お疲れ様でした^^
ガラスうまく撮れてますね^^;
どーやられたんですか?
Commented by GarageMASS at 2009-03-18 12:28
パイナップルかなり明るそうですね。^^
Commented by 黒すぽ at 2009-03-18 22:11 x
お疲れ様でした!!
今回も楽しかったですね~☆
写真よく撮れてますね♪
そんな横に長い写真とかどうやってとるんですか!?
ちょっと丸くなってるから・・・カメラを動かしても撮れるとか!?それとも加工ですか!?俺の頭の中に、はてなマークがいっぱいww

あっ、俺が放出した中古LEDルームランプもらってくれてありがとうございました(^o^;まさかもともと付いていたのより暗くなってたらスミマセン(汗

またお会いできる日を楽しみにしておきまーす☆
Commented by 02ferrari at 2009-03-18 22:28
お疲れ様でした^ ^

今回は気候も暖かくて、
尚且つハプニング有りと楽しかったオフ会でしたね(^o^)

パイナップル、めっちゃ明るそうですね^ ^
d氏のスモールランプとどっちが明るいかなぁ?
Commented by coicoi-zc31s at 2009-03-18 23:24
お疲れさまでした♪

パイナップル、めちゃ明るいですねw
・・・しまったなぁ(ぇ?

びかーん!(Oh!ポカホンタス!!)
Commented by nao_swift at 2009-03-18 23:28
お疲れさまでした~!^^

いつも通り写真の加工がさすがですね~!(感心)
黒くんのコメント
>ちょっと丸くなってるから・・・カメラを動かしても撮れるとか!?
で、ちょっと笑っちゃいましたが(黒くんゴメン!)、気持ちはとってもわかりますっ!^^
だってどうやって加工してるのかはまったくもって??ですから~^^;;

某氏の画像…
やらせだってことは内緒でしたよねっ!(笑)
Commented by cue_answer at 2009-03-18 23:47
お疲れ様でした^^

黒の加工画像・・・なかなかですな(▽▽メ)

>>やらせだってことは内緒でしたよねっ!(笑)
そうそう、やらせは内緒って・・・コラコラーヽ(`O´*)
フルオープンやないかーいヽ(゜▽、゜ )ノ

>>d氏のスモールランプとどっちが明るいかなぁ?
同じ商品よ(*^-^)b
Commented by mildcat_5260 at 2009-03-19 00:01
じゃじゃさん、
お疲れ様でした^^
もう一日休みがあれば爆睡デーになったところですw
てる号が無事に直って一安心です^^;
D氏は意外と元気でしたよ(爆)

D-山猫さん、
お疲れ様でした^^
猫の置物、ありがとうございました(≧∀≦)
写真はマクロモードで撮りました^^

mass.さん、
お疲れ様でした~^^
パイナップルは付けてみて驚きの白さでしたよw
なんだかライトも明るくなったような気がします(*´ω`*)

黒すぽさん、
お疲れ様でした(・∀・)
天気も良く、すばらしいロケーションでしたね^^
長い写真は一枚ずつずらして撮って、後で画像を繋いでますヾ('-'*)ノ
直線が不自然に曲がってるでしょ?ww
ルームランプありがとうございました^^
前のやつよりも随分と明るくなりました(・∀・)
次回もよろしくです^^
Commented by mildcat_5260 at 2009-03-19 00:20
彦森さん、
お疲れ様でした~(≧∀≦)
少し風が冷たかったですが、日差しも暖かくていい一日でしたね^^
ハプニング・・・実はてる号が気になって、その他のハプニングに気付いていなかったと言う・・・(;つД`)
パイナップルはいよいよ購入しようかと考えていたので、思わぬところで設けましたw
COIさんに感謝ですね(*´ω`*)
また次回お会いしましょう♪

COIさん、
遠いところお疲れ様でした~^^
パイナップルありがとうございました!美味しくいただきましたww
もう返しませんよヽ(゜▽、゜ )ノ
びかーん・・・のくだりは・・・分かりません(-"-;)

なおさん、
おつかれさまでした~(≧∀≦)
毎度受付嬢から最後のマッタリまでお疲れ様です^^;
次回の宮崎は行かれるんでしょうか・・・ETCとナビを生かす時が来ましたねww
画像加工の工程は企業秘密でつ(嘘)

dimさん、
毎度幹事お疲れ様でした(≧∀≦)
黒写真、持って行ってくださいw
お疲れ写真はdimさんの本音と言うことにしておきましょうヽ(゜▽、゜ )ノ
では次回、宮崎でつね(*´ω`*)
Commented by tokotti_swift at 2009-03-20 12:36
お疲れさまでした(^^;)
パイナップルはCOIさんから嫁ぎ~のできたですね(笑)

dimさん、じゃじゃさん襲うから疲れたようで(爆)
Commented by go_ss at 2009-03-20 17:05
遅くなりましたが、おつかれさまでした^^
R10は大活躍ですね!(笑)

黒連合…何か一言抜けてません?ww

来月はお待ちしております!
前日入りで宮崎を満喫してください^^
Commented by ふるてつ at 2009-03-20 20:46 x
トコっちさん、
お疲れ様でした~(・∀・)ノシ
パイナップルは嫁ぎものですw
COIさんが選んだときは密かにガッツポーズでしたヽ(゜▽、゜ )ノ
今回は珍しく大人(?)なオフでしたねwww
また宜しくです^^♪

GOさん、
こちらこそ遅れておりますw
お疲れ様でした~^^
以前のコンデジは実家に譲ったので、R10は大活躍です(゚∇゚)ノ゛
黒連合・・・な・・・何か抜けてます!?( ̄△ ̄;)ドキドキ
来月は前日入りの予定なので宜しくでございます(・∀・)
<< 全国陶磁器フェアin福岡2009 きゅうすいオフ、前夜の宴 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top