きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすいオフ、前夜の宴
えーとー、写真加工に疲れたので前夜祭のみ上げます(爆)

元々遠いので遠慮していた前夜祭ですが、都合の付かなくなったD氏より指名がありましたので「雇われ店長」よろしく参加して参りました^^;

会場はおなじみ(らしい)「ざうお天神店」です。

b0083267_23322811.jpg
まずはウェルカムスイーツのシュークリーム
by mass.さん(゚∇゚)ノ゛

b0083267_23323729.jpg
何度撮ってもSHUさんだけがピンボケ・・・((((;゜Д゜;))))ガクガクブルブル

b0083267_23324696.jpg
COIさん、鯛釣り大会に挑戦するも、秒殺Σ( ̄ロ ̄lll)

b0083267_23325269.jpg
b0083267_23325875.jpg
散々食べた後に海鮮丼・・・いくらが溢れそう( ̄△ ̄;)
さすがじゃじゃさん、美味しそうに完食です^^;

b0083267_2333479.jpg
次のイベントはじゃんけん大会です。
tsuyoshiさんが挑戦しましたが、ゆうぞう会長とのジャンケン慣れもここでは生かせず・・・
どうやらゆうぞうさんよりもパターンが複雑なようです(笑)

b0083267_2333998.jpg
その後、一人で来た(爆)てるさんと合流し、長浜屋台の「若大将」へ。
結構待ちました^^;

b0083267_23331752.jpg
空飛ぶ替え玉、私も初体験でした^^

こうしてD氏プロデュース、「ふるてつ名ばかり幹事前夜祭~ホントの幹事はdarumaさん~」は皆さんをホテルへと送って終了となりました^^;

いや~~
ほんっと、お世話になりました(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-03-16 23:52 | スイフト | Comments(8)
Commented by cue_answer at 2009-03-17 00:07
雇われ店長おつかれさまでした^^
>何度撮ってもSHUさんだけがピンボケ
ゲラゲラ(≧▽≦)
ご堪能いただいているということで・・・

てか、活きイカが無いのはダメダメでしたね(怒
次のステージを考えなければ( ̄^ ̄)=З
Commented by SHU at 2009-03-17 07:21 x
先ずは前夜祭・・・堪能させていただきました
活けイカは、N様J様も来ないと食べさせてもらえないようで・・・

>何度撮ってもSHUさんだけがピンボケ
やっぱ、落ち着きが無いようで・・・・自爆

お疲れさまでした~~(笑)
Commented by GarageMASS at 2009-03-17 11:21
「雇われ店長」お疲れさまです。
写真えらく写りがいいですね。
買い換えようかな。<腕の問題?w
Commented by てる at 2009-03-17 17:45 x
前夜祭の幹事お疲れ様でした!
わお!これが噂のシュークリーム…(´ω`人)

ざうおも皆さんすごく楽しそうですねー(゚∇゚)ノ゛
それにしてもじゃじゃさんの食欲はやっぱりすごい・・・(汗
Commented by ふるてつ at 2009-03-17 23:01 x
dimさん、
雇われ店長はホントに何もしてませんヽ(゜▽、゜ )ノ
活きイカは無かったものの、存分に楽しみました^^
次は・・・・自分の参加は無理でしょう(爆)

SHUさん、
活きイカは残念でしたね^^;
今度はフルメンバーで来るといいかも(´・ω・`)?
お疲れ様でした^^♪

mass.さん、
写真は高解像度で見ると結構ボケボケですよ(;つД`)
オフ会の屋外写真と比べると雲泥の差でしたw
買い替えたらR8は景品行きですか?(爆)

てるさん、
わざわざ合流お疲れ様でした^^
シュークリーム美味しかったですよ、じゃじゃさんは〆もシュークリームと言う・・・
これが14日でなければざうおから来れたのでしょうけどね(*≧艸≦)
Commented by tsuyoshi at 2009-03-17 23:49 x
おつかれさまでた♪
カメラ撮影不可のSHUさんの動きがすごい(爆)

ジャンケン大会・・・次回は会長に参加してもらわねば(笑)
Commented by jaja-nt at 2009-03-18 01:44
幹事に送迎と、お疲れ様でした!

確かに、ホントの幹事はdarumaさんでした(爆)
けど、美味しく食べれたので問題なし(クスッ)
Commented by mildcat_5260 at 2009-03-18 23:34
tsuyoshiさん、
お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
何故かは分かりませんがSHUさんはどうしても撮れませんでした(≧∀≦)ゲラゲラ
来年のジャンケン大会はぜひゆうぞう会長に(笑)
また次回もよろしくです^^♪

じゃじゃさん、
お疲れ様でした^^
ホントdarumaさんに感謝ですね~(・∀・)
私一人ではどうにもこうにも・・・
だって地元じゃないし~(爆)
<< きゅうすいオフ2009春 お疲れ様でした~^^ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top