きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


お足元
アルミに交換して2年・・・
b0083267_18254443.jpg
もうそろそろヤバイかなぁ・・・(゜Д゜)


と言う訳で
b0083267_18262426.jpg
宗像のフェリアへと行ってきました^^

そしてあっという間に
b0083267_18325626.jpg
交換完了です(・∀・)
う~ん、黒光り(*´ω`*)

今回購入したのは「GOODYEAR EAGLE REVSPEC RS-02」の195/50R16です。

b0083267_18375299.jpg
溝もばっちりヽ(´▽`)ノ

これで安心して長距離運転できますね♪
深い意味は無いですが(爆)

それでは


b0083267_18451977.jpg
牧歌のイチゴタルト
いただきま~す(≧∀≦)

[PR]
by mildcat_5260 | 2009-02-15 18:46 | スイフト | Comments(10)
Commented by go_ss at 2009-02-15 21:07
このタイヤ、お値段がお手頃なので気になってるんですよね~
ロードノイズとかどんな感じですか?
Commented by pika-swift at 2009-02-15 21:31
イチゴ、、、ヾ(´¬`;)ゝジュルル
Commented by nao_swift at 2009-02-15 22:46
おおっ!溝がまぶしいっ!(≧∇≦)

と同じくらいにイチゴタルトもまぶしかですっ!(≧∇≦)ジュルリ
Commented by SHU at 2009-02-16 07:53 x
NEWタイヤ・・・・和歌山に届けてくださるのですね・・・・
イヤー行く手間が省けたよ・・・(違)
Commented by miyayantai at 2009-02-16 10:58
イチゴッ!!+*ヽ(´▽`)ノ+*キラキラ・・・

イチゴ大好きです♪ はふ~ん♪

14日は牧歌にしようかと色々迷ったんですよね。
結局、到津のリーフにしたんですけど、
牧歌に行ってたら遭遇したのかもデスね?(笑)。
Commented by GarageMASS at 2009-02-16 16:14
REVSPECにされたんですね。
相方のクルマにこのタイヤを履かせましたが安くてグリップも十分なんだけどなんだかポンポン跳ねるような気がします。...(*~・ω・)ゞ
Commented by cue_answer at 2009-02-16 22:57
>これで安心して長距離運転できますね♪
5月10日にむけて準備完了ということでつねヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by ψoichi at 2009-02-17 21:00 x
NEWタイヤとホイール・・・・和歌山に届けてくださるのですね・・・・
イヤー行く手間が省けたよ・・・
Commented by ふるてつ at 2009-02-17 22:32 x
GOさん、
このグレードでこのお値段はかなり安い方だと思います^^
ロードノイズはさほど気にならないですよ♪

pikaさん、
お久しぶりです^^♪
ココのケーキ屋さんのイチゴタルトは美味しいですよ(・∀・)
今はイチゴが時期なのでイチゴですが、季節によって桃やぶどうのタルトに変わります^^

なおさん、
一足お先に溝、復活ですw
なんだかハンドルも軽くなったような・・・?
イチゴタルトも相変わらず美味しくて満足です(*´ω`*)

SHUさん、
え!?SHUさんのコメントですよね(爆)
さすがに和歌山までは・・・(;つД`)
いやいや届けるって、なにををを
Commented by ふるてつ at 2009-02-17 23:01 x
みーやさん、
いちごウマイです(*´ω`*)
実は牧歌は14日前に行ってます(爆)
倒津のリーフは気になってるんですけどねぇ~(・∀・)

mass.さん、
これに決めちゃいました(・∀・)
なかなか静かに感じますよ、グリップもいい感じ^^
跳ねもそんなに気になりませんよ(゚∇゚)ノ゛

dimさん、
準備完了と言うか・・・
長距離でも安心と言うか・・・
まだ参加表明は入れません(爆)

yoichiさん、
ついに直々にコメントにいらっしゃいました(;つД`)
和歌山へはもう一泊無いとキツイです(爆)
もう一泊あってもホイールはキツイです(爆)(爆)
<< セット? 7分づき >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top