きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


岐志の牡蠣オフ2009!
b0083267_1593391.jpg
今年も岐志の牡蠣オフが開催されました^^
そういえば去年は参加していなかったんですね・・・(´・ω・`)ワスレテタ
b0083267_1221782.jpg
オレンジ軍団となって黙々と食べる^^;
b0083267_1243558.jpg
b0083267_1244885.jpg
プルンプルンです(*´ω`*)b0083267_1252445.jpg


コチラは初めて食べた「かきめし」です。
旨かった~(≧∀≦)
b0083267_1294550.jpg
あっという間に殻入れバケツも満タン^^;

たっぷり一年分は食べたかなぁ(・∀・)・・・多分。


食後に港ネコを探して歩きましたが、一昨年はあれだけ居たにも拘らず一匹も見つかりません・・・
半ば諦めかけたその時・・・
b0083267_1342768.jpg
イターー(;∀;)ーー!!
2年ぶりに元気な姿を見ることが出来ました(*´ω`*)

その後はイオンショッピングセンター志摩店に移動し、まったりと過ごした後、mass.さんとラーメンを食べて帰りました。
皆さん寒い中お疲れ様でした^^

あぁ~タイヤ交換しないとなぁ・・・(独り言)





以下、写真。

b0083267_1374526.jpg
空の青を入れたいと思ったらピントがずれちゃいました。
b0083267_1375824.jpg
ガレージの中にもにゃんこ(´・ω・`)
b0083267_1394082.jpg
裏手にも一匹のネコが・・・
鳴いてました^^
b0083267_140215.jpg
光る水面
b0083267_141826.jpg
小道をセピア調で。
b0083267_1434741.jpg
裏手にゃんこを白黒でトリミングしてみました。
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-01-11 01:50 | スイフト | Comments(17)
Commented by 黒すぽ at 2009-01-11 01:57 x
皆様まるでオートバックスのスタッフかなんかのようですね(笑

ネコ君たち見つかってよかったですね~♪

俺も今日バイト先で2匹見かけたんですが、、昔から居るメス猫・・・お腹が大きくなってました(^o^;まさか(笑)
最近はその子と灰色のメタボなオスしか見ないんですよね~。
黒2匹のうち1匹は事故で死んじゃったし、もう1匹が心配になります(>_<)

Commented by nao_swift at 2009-01-11 10:48
昨日はどうもお疲れさまでした~♪

あんなに牡蠣を食べたのは生まれて初めてですっ!
量もふるてつさんとdimさんと同じペースでしっかり食べたので、
さすがにラーメンはご一緒出来ませんでした^^;;ザンネン

裏手にゃんこちゃん、すっごいもふもふですねっ!(≧∇≦)カワイィ
早速こだわりの画像が…
楽しみが増えましたねっ!^^
私はよくわからない人なので、作品を見せていただくことのみを楽しみにしています!^^

あぁ~タイヤ交換しないとなぁ・・・(独り言)×2
Commented by cue_answer at 2009-01-11 11:06
どうもお疲れ様でした(^^)ノシ

>たっぷり一年分は食べたかなぁ(・∀・)・・・多分。
確かにね(爆)
アタシも好きですが、一気に食べるのはやはり牡蠣小屋で~^^

猫ちゃんもちゃんといてよかったでつねヾ( ´ー`)
Commented by mildcat_5260 at 2009-01-11 13:18
黒スポさん、
ABスタッフの打ち上げみたいな・・・w
猫たちは寒かったのか、今年は少なかったですねぇ(-"-;)
不幸な目にあっていないことを祈るばかりです。
バイト先野良ちゃんも強く生きてますね(;つД`)

なおさん、
ども~お疲れ様でした~^^♪
久しぶりに牡蠣漬けになってしまいました(≧∀≦)
最後の方は譲り合いでしたねw
ラーメンは旨かったですよ、たいやき×2が無ければご飯も一緒に頂いたんですけど・・・
タイヤは取り敢えず給料日後と言うことで(-"-;)

dimさん、
お疲れ様でした~(・∀・)♪
HPを見てみたら、鶏肉もあったんですね^^;
これなら魚介が苦手でも何とかなりそう(゚∇゚)ノ゛
港ねこは見れて安心しました^^;また来年も・・・
Commented by darumayer at 2009-01-11 15:30
寒い中お疲れ様でした!^^
牡蠣とても美味しかったですね☆
殻を開けるのに夢中で指を軽くやけどしてました(笑)
もみじおろし+味ポンで食べるのも美味しかったです!
しっかしホント一年分くらい食べたなぁ~(爆)

やっぱ港の猫ちゃん達は新鮮な魚介を食べてるからでしょうか健康そうですよね^^
Commented by daidai-desperad at 2009-01-11 22:32
ABスタッフが通りますよっっと(笑)
いや、でもお仕事が終わったら一番に脱ぐのはオレンジのフリースですよ(苦笑)

猫さんたちいて、良かったですねェ^^
ラーメンとタイヤキまで食べていたなんて!!
ずるい!!(笑)
来年こそは…
Commented by coicoi-zc31s at 2009-01-12 01:23
ここはABの新人研修会場ですか?(違
皆さんのところにも書きましたが、行きたかった(泣)

裏手にゃんこのもふっと感がいい感じです^^
Commented by mildcat_5260 at 2009-01-12 01:24
darumaさん、
お疲れ様でした~^^♪
牡蠣はホントにサイコーでした(≧∀≦)
自分も軍手に牡蠣汁でやけどしましたけど(爆)
港ねこは都会の野良ちゃんに比べて割りといいものを貰ってそうですね^^
また来年も会いに行きますw

橙さん、
オレンジを全てABスタッフ~に見立てると・・・
堂々と真ん中でかぶりついている紳士がやけに目立ちまくりで・・・ww
来年は橙さんも猫さんを経てラーメンまで行っちゃいますか(・∀・)♪
Commented by mildcat_5260 at 2009-01-12 01:28
COIさん、
ぎりぎりまで待っていたんですけどね~(違)
来年のキャノンボールは牡蠣オフに合わせますか?ヽ(゜▽、゜ )ノ
裏手にゃんこは結局近づいてきませんでした^^;
来年はどうなっていることやら~(*´ω`*)
Commented by GarageMASS at 2009-01-13 09:46
寒い中お疲れさまでした。
夕飯までお付き合いして頂きありがとうございます。
港ネコ見つけられて良かったですね。^^
Commented by ふるてつ at 2009-01-14 00:02 x
mass.さん、
お疲れ様でした~(゚∇゚)ノ゛
コチラこそ最後までお付き合い頂いてありがとうございます^^
ラーメン旨かったです(*´ω`*)
港ネコはまた来年元気に会えるといいですね~(≧∀≦)
Commented by Ψoichi at 2009-01-14 08:42 x
アルミを宅配便に載せるのはタイヤ換えてからにしてねヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by ふるてつ at 2009-01-15 00:08 x
Ψoichiさん、
ぎくっ、敢えてあちらにはコメントを残さなかったのに(;つД`)ソウキマシタカ
外すのは残念ながら廃タイヤだけです(爆)
Commented by miyayantai at 2009-01-15 09:37
うわぁ、コッチでも牡蠣だ(笑)←なおさんトコから来たのです(^^;。

美味しそうでタマリマセン♪
牡蠣好きな私、こんなに牡蠣を見せられると、牡蠣が食べたくなってしまいます♪
ひとっ走り行ってくるかどーしょーかと、今ふと一瞬今日の仕事の段取りが頭をよぎりました(笑)。
とりあえず、今週末は、行橋あたりに出没する可能性が高いです(予言)。

裏手猫ちゃん、毛がモコモコで、ちょーラブリーなんですけど♪\(^o^)/
さっ触りたい・・・うずうず・・・(萌)。
Commented by mildcat_5260 at 2009-01-18 03:14
みーやさん、
レス遅でごめんなさい^^;
牡蠣はあまり得意ではなかったのですが、美味しくてついつい食べ過ぎました(≧∀≦)
裏手にゃんこ、ずっと鳴いていましたが、呼んでも動こうとしませんでした(;つД`)
触れたのは唯一屋根の上の子だけです^^
Commented by うか at 2009-01-23 01:04 x
イターー(;∀;)ーー!!

ぬこイターー(;∀;)ーー!!


ずっとパソコンが壊れていたのでご無沙汰でしたが、
先日、無事修理から戻ってきたので
これからまたヨロシクお願いします(・∀・)ノ
Commented by ふるてつ at 2009-01-24 21:19 x
うかさん、
ども~あけおめです(゚∇゚)ノ゛
パソ復活おめです^^
また可愛いりんくすちゃんを見れると思うと・・・・

(*´q`*)ジュル・・・
<< 今更初詣 ちっちゃいなぁ~ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top