人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


目の前が明るくなりました
やっと念願のHIDを購入しました^^

今日は仕事が早く終わったので、彦森さんと一緒にdimさんの事務所で取り付けをしてもらいました^^
目の前が明るくなりました_b0083267_19584527.jpg
付属のシェードを使ったので、純正のシェードは外しました(・∀・)
目の前が明るくなりました_b0083267_19585439.jpg
一生懸命作業中・・・
を撮ってくれと言われたのでヽ(゜▽、゜ )ノ
目の前が明るくなりました_b0083267_1959095.jpg
えーと・・・名称は全く分かりませんが、ステーを買ってきて付けてもらいました
目の前が明るくなりました_b0083267_1959746.jpg
点灯確認でおぉ~明るい(≧∀≦)
帰りも明るさを堪能して帰りました^^
dimさんありがとうございました~(゚∇゚)ノ゛


あとは光軸調整か(´・ω・`)






前後しますが・・・
目の前が明るくなりました_b0083267_214654.jpg
ナイトオフに参加した皆様、お疲れ様でした♪
by mildcat_5260 | 2008-12-29 20:57 | スイフト
<< リコー R10 たまの贅沢(*´ω`*) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top