人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


たまの贅沢(*´ω`*)
たまの贅沢(*´ω`*)_b0083267_23301145.jpg
イブイブの日に八幡東区の某ホテルで嫁と食事をしてきました^^
クリスマスにコース料理を食べに行くのって・・・はじめてかも^^;たまの贅沢(*´ω`*)_b0083267_2333173.jpg

サービスのシャンパン・・・
後に後悔することに・・・(゜Д゜)

前菜は取り忘れました(爆)


たまの贅沢(*´ω`*)_b0083267_2335811.jpg
<オマール海老のショーソン>
ショーソンとは半月状のパイの事を言うみたいです(゜Д゜)ヘェー
海老がプリップリでした^^

たまの贅沢(*´ω`*)_b0083267_233921100.jpg
<鮃のグージョネット、根セロリのピューレ添え>
グージョネットと言う小魚に見立てた平目のソテーです^^
個人的に一番のお気に入りでした(*´ω`*)

たまの贅沢(*´ω`*)_b0083267_23462351.jpg
<りんごのグラニテ>
お口直しです(・∀・)
カキ氷みたいなシャーベット^^

たまの贅沢(*´ω`*)_b0083267_23483211.jpg
<国産牛のロースト、ベアルネーズソース添え>
メインです(≧∀≦)
この段階で結構満腹なんですが・・・
美味しく頂きました^^

たまの贅沢(*´ω`*)_b0083267_23503241.jpg
<選べるチーズ>
6種類のチーズの中から2種類のチーズを選びました・・・
何という種類かは知りません。
チーズは苦手なのでこれはパス(;つД`)
食べてもらいましたorz

たまの贅沢(*´ω`*)_b0083267_23533027.jpg
<聖夜のオリジナルデザート>
最後にデザート&コーヒーで終了。


久しぶりに贅沢な食事を取りました、大満足です(・∀・)

ただ・・・


サービスで頂いたシャンパン一杯だけの為に帰りは代行で帰る事に(;つД`)

非常にお高い一杯でした(爆)
by mildcat_5260 | 2008-12-24 23:58 | 食事
<< 目の前が明るくなりました 衝動買い >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top