きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


衝動買い
ツタヤで見かけて・・・

ブログ本なんですが、ついつい買っちゃいました^^

b0083267_22444165.jpg
「猫バカとバカ猫」です(*´ω`*)

ええ、そうですよ私も猫バカですとも(;つД`)

まっ、今更ですがね(爆)



しかし、顔の模様といい、丸さ具合といい・・・・



何だか他人とは思えませんww(爆)

b0083267_0113715.jpg
そりゃそうだろ(´・ω・`)
なんせ向こうはスコティッシュフォールドだもん。

もうあれですよ、ガンダムで言うところの

「ザクとは違うのだよ、ザクとは。」
ですよヽ(´▽`)ノ
b0083267_0254356.jpg
わかんなくていいの^^;

※因みにふるてつはガンダムをあまり知りません、あしからず(爆)


ブログ「猫バカとバカ猫」はコチラ
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-12-22 00:28 | ネコ | Comments(6)
Commented by nao_swift at 2008-12-22 15:33
ホントこじちゃんに似てるぅ~(*´艸`)
って…ブログ見てたら…
やっぱこじちゃんの方がかわいいですね~!^^
って…ちょい猫バカ気味かも~!??(笑)

スケキヨくんの「ダツイチ」(脱走1回)なんてのもいいですね~!^^
作者(飼い主さん)にょ-たろ-さんの感性好きですっ!^^

ふるてつさんもブログ本発行目指して頑張って下さいっ!(≧∇≦)
Commented by cue_answer at 2008-12-22 23:33
>私も猫バカですとも(;つД`)
うん・・・誰も残念ながら(?)・・・否定しないと思うな(*´艸`)
Commented by miyayantai at 2008-12-23 21:48
ええ?! 思わずこじちゃんの本かと思ってしまいました?!
ふるてつさんが本に纏めたのかと、もしくは加工して作ったのかと
マジで思いましたよ。
こじちゃんに本当に似てますね。ビックリです。

そして、写真、恐すぎです(笑)。
こっこじちゃん、黙ってたら美人さんなのに・・・。
とゆーか、可愛いトコを撮ってもらいたまえよ(;_q))クスン。
いや、このインパクトが良いのかもしれませんが・・・(ジレンマ)。

ぜひぜひ、ふるてつさんもこじちゃん本出して下さいよー。
猫本は、・・・つい手に取ってしまいますからねぇ、私。
・・・はい、立派な猫バカですのでね(^^;←あ、既にバレバレ。
Commented by ふるてつ at 2008-12-24 00:24 x
なおさん、
個人的に「ぐふふ」の顔がたまりませんw
なおさんもクマ、カピバラに「猫」ジャンルを追加してみては如何ですか?ヽ(゜▽、゜ )ノ
本を読みながら、著者のセンスに脱帽してます^^;

dimさん、
当然自覚しているんで・・・
てか猫バカでありたいと思ってるぐらいですから否定されたら悲しくなるかも^^;

みーやさん、
こんな分厚い本を出せるほどネタを捻出できません(;つД`)
そして写真・・・最近まともに撮ってません(爆)
あー猫だけ撮れて汚い部屋が写らないカメラが欲しいなーorz
そう言えばブログ本は無理ですが、フ○カラーで写真を製本できましたよね・・・
それなら何とか可能かと(´・ω・`)
Commented by りお at 2009-01-11 22:09 x
こんばんは(@^▽^@)
何度も遊びにきてました★
こじろうちゃんと似てるな~と思ったのは私だけじゃなかったんですねw
私のブログで勝手にここのブログを紹介しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
もし迷惑でしたら言ってくださいっヽ(;´Д`)ノ
Commented by mildcat_5260 at 2009-01-12 01:41
りおさん、
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
初コメントありがとうございます(゚∇゚)ノ゛
本屋で平積みになっていた本を見た瞬間、何か親近感を覚えまして・・・w
>私のブログで勝手にここのブログを紹介しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
更新も減ってきている中、取り上げて貰って恐縮です(;´Д`)ノノ
引き続きこじろうをどうぞ宜しくお願いしますね^^
<< たまの贅沢(*´ω`*) ちょっと気分転換 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top