きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい10周年オフ ~本編~
さて月日が経つのは早いもので、あっという間にオフ会から一週間が過ぎようとしてます(爆)

えー、去る10/9にきゅうすいの10回目の周年オフを開催しました(≧∀≦)
祝10周年!
祝いい天気(笑)

More
[PR]
# by mildcat_5260 | 2016-10-14 22:09 | スイフト | Comments(10)
きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~
早いもので、きゅうすいを立ち上げて10年たちました。
当時20代だった私も今やアラフォーですよ(;つД`)

そんな10周年を祝いに関西から仲間が駆けつけてくれましたヽ(´▽`)ノ

今回はいつもと違い、久留米で行うオフ会、
ならばおもてなしは久留米ならではのものじゃないと・・・という訳で

久留米=焼き鳥=ダルム!

この方程式を実践すべく、(土砂降りの中)焼きとり鳥蔵で前夜祭を開催しました(^◇^)
※外観は撮り忘れ(爆)

More
[PR]
# by mildcat_5260 | 2016-10-14 21:35 | スイフト | Comments(10)
関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~メインイベント編~
姫路城を後にした九州、山口ご一行は今回の旅の目的
「焼肉 上海」へと向かいます(*´ω`*)
奇しくもこの日は11月29日で「イイニク」の日(笑)

まだ時間に余裕があったので、途中寄ったコンビニでsatさん夫妻と合流。
しばらく駄弁った後でお店へと行きました^^

b0083267_237452.jpg
お店に着くと、既にJUNYAさん夫妻が到着してました(ФωФ)♪
再開の挨拶もそこそこに中へ入りますw

ひとまずお肉を注文し、コンロが拗ねるというハプニングも有りましたが無事点火(*^^*)
飲み物も揃って

b0083267_237760.jpg
いざ乾杯!

帰りの運転があるので、massさん除いて(笑)二人はノンアルコール(ФωФ)

More
[PR]
# by mildcat_5260 | 2015-12-02 23:33 | スイフト | Comments(7)
関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~姫路 国宝白鷺城編~
翌朝はちょっと早めにロビーへ集合。
というのもsatさん情報で姫路城は大変込み合うところだと・・・しかもなんちゃらのイベントと重なってこれまた混雑必至!
で、混雑前に朝一狙いで行っちゃおうという訳です(ФωФ)

これが見事にヒット(笑)
b0083267_22322153.jpg
駐車場も余裕で入れました(・∀・)

b0083267_22322746.jpg
城門をくぐり、いざ中へ!
b0083267_22323087.jpg
広場の奥には朝日に照らされた名城、姫路城の姿が(≧∀≦)

広場の脇を抜け、城内入り口へたどり着くと
b0083267_22323324.jpg
既に長蛇の列( ̄△ ̄;)
しかし、後ろを振り向くと更に団体客の列がずらっと・・・やっぱり早めが正解^^;

そして9:00に開門!人の波が飲み込まれていきますw

More
[PR]
# by mildcat_5260 | 2015-12-02 23:03 | スイフト | Comments(4)
関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~明石編~
いつぞやdimさんが行った焼肉上海。
「うまい!これは皆に食わさなイカン!」

と言ったかどうかは別として、関西へ焼肉を食べに行きました(笑)

九州発のメンツは
dim・mass・ふるてつ と、ほんのりオッサン臭香る3名(;つД`)

唯一、戸籍上女性のきよ葉さんは都合により不参加・・・
b0083267_2157155.jpg
今回のコンセプトは「ラク~にドライブ」
という訳でdimさんのお高級車で関西へ出発(・∀・)

途中、佐波川SAでぴあぞうさんのお嬢ちゃんと初顔合わせ^^♪
来年の周年には遊びに来れるかな?

そのままドライバー交代で沼田PAで昼食。
b0083267_2157767.jpg
宮島SAを抜けた先にあるPAなので、お客さんも割と少なく・・・でも焼き手が一人なので結局時間がかかるというね(笑)
b0083267_2157986.jpg
外には物欲しそうなにゃんこが・・・
手ぶらなの、許して・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

明石到着
[PR]
# by mildcat_5260 | 2015-12-02 22:28 | スイフト | Comments(4)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リ ン ク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>お嬢 お疲れ様でした..
by mildcat_5260 at 01:02
>dimさん お疲れさ..
by mildcat_5260 at 00:59
>dimさん 駆け足で..
by mildcat_5260 at 00:55
>きよ葉さん お疲れさ..
by mildcat_5260 at 00:51
>COIさん 遠路お疲..
by mildcat_5260 at 00:49
きゅうすい10周年おめで..
by きよ葉 at 22:18
おつかれさまでした^^ ..
by cue_answer at 21:54
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top